ステマニの譜面公開したりPSPのこと書いたり日常のことをだらだら書いたりするブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



やあ

はい、また放置してましたすいません

つい昨日基本情報の試験終わったのでようやく更新できるようになりました

試験の結果はまだ出てないけど落ちてます、はい

今年の午後の問題はいつもより難しかった;
擬似言語はまあまあだったけど選択したキャッスル死んでました
まあそのほかの問題も何きいてんのかさっぱりだったよ

これだけは絶対受かりたかったんだけどね・・・肝心なの落としてしまったよ
就職できるかわかんねー!!

まじでこれは悩んでおります、進学する気は毛頭ない。てか金ないです
次受けて合格しても履歴書書くのその前だから全く意味ないw

持ってるだけでもいいんだけど、それじゃなんかやる気でない
とりあえず今は授業をまじめに受けて成績伸ばすしかない、てかそれ以外道がない

まあ就職の話はここまでにしておき・・・

さて・・・

四月に入ったのでテンプレート変えたわけですが、どうでしょう?

前よりも明るい感じにしてみました
最初は黒メインにしようと思ってましたが、
なんかこっちの方が合ってると思ってこんな感じにしてみました。

タイトル画像はランダムで変わるように設定してみました
毎回同じよりもいろんな画像に変わった方がなんかいいよね。

あとは画像の下にメインメニューのリンクつけました
こっちの方がすっきりして見やすく、重くならずに済むので。

それ以外は全体の幅変えたり、プラグイン移動させたぐらいですかね
なんか特別いじる事無かったのでとりあえず完成にしましたが
この後も少しづつ変えてくつもりです。

作り物は一応進めていますので待ってればそのうち公開します
とりあえず今は宿題終わらさないと・・・
基本情報の試験もあるし




四暗刻

まさかの四暗刻あがっちゃいましたw
a.png
正直最初の配牌からここまでくるとは思わなかった
しかも5ピン最初に切っちゃって、2萬自分で引く以外上がることできなかったので確定だったんですけどねw

まあ一巡して引いてくるとは思わなかった
この後は東風戦だったのでダマとったりテキトーな役作って終わらせました

雀龍門の方は最近勝てないので全くやってません
毎回雀珠チャージしに行くのめんどくさいのと、ポイント減っていくの見るの嫌なんでw

今日こんな更新する気は全く無かったけど、ネタができたのでよかったです

まあこれ以上のことはもう無いので、今日はこれだけで





相互リンク紹介

またもや相互リンク希望がきてたので紹介しますー

「鬼」畜譜面(DWI)公開所
tinkerbuffer.png
管理人:破邪様
主にPCゲームの譜面を公開しているステマニサイトです。

こちらも最近できたみたいですね
ダウンロード規制されてから減るものと思っていたけど、案外増えるもんだねー

これからもよろしくですー^^

追記は雑記とか


とりあえず

テンプレートの設定大体終わりました。

これとはまた違うテンプレートで作ってるのでまだ反映されてません
来月の頭から変えるつもりなので、それまでに最後の仕上げ済ますつもりです。

サイト改装以外にもカスタムテーマ作りもしないといけないから結構つらい・・・
まあなんとか完成できるように頑張ってみます。


んで話を変えて・・・

最近妙にメタギアにはまっています
PSPで新作出るそうなので、最近結構やってます。

クラスの友人がピースウォーカーの体験版にどっぷりはまってしまい、合計50時間もやってるという;
体験版ってそこまでやるゲームだっけ?

学校ではメタギアの話しかしなくなり、変人になってしまったw
元々そうだったのかもしれませんけどw

まあ体験版でも楽しめたので、製品版には結構期待してます

では、今日はこの辺で

来月は譜面一個公開する予定でいるので気長に待ってくださいな
公開は基本情報の試験終わったぐらいかな?それまでかなり忙しくなりそうだし





最近のこと
-7月18日-
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
スペースカーニバル公開
----------------------------------

-5月1日-
Black MUTATION公開
----------------------------------

-2月24日-
譜面公開再開しました
幻視の夜~Ghostly Eyes公開
----------------------------------

-12月31日-
譜面公開停止しました
----------------------------------

-12月30日-
譜面「IN THE NAME OF LOVE」    「恋のメリーゴーランド」公開
----------------------------------

-11月8日-
譜面「GIGA BREAK」公開
----------------------------------

-10月26日-
譜面「Floting Darkness」公開
今月末まで公開中
----------------------------------

-10月24日-
譜面「Evan様」公開
----------------------------------

-10月18日-
ITパスポート試験終了
譜面を1つ公開
----------------------------------

-10月8日-
修学旅行終わりました
----------------------------------

-10月3日-
譜面作り再開
----------------------------------

-9月7日-
譜面を1つ公開
----------------------------------

-8月30日-
譜面を2つ公開
----------------------------------

-8月18日-
譜面を1つ公開
----------------------------------

-8月13日-
譜面を1つ公開
----------------------------------

-8月3日-
譜面を2つ公開
----------------------------------

-7月25日-
譜面を1つ公開
----------------------------------

-7月14日-
譜面を2つ公開
----------------------------------

-7月7日-
サイト開始
----------------------------------



-- E N D --
アクセスカウンター
プロフィール

イリス

Author:イリス
ReveHoretensia

・skype名:イリス
↑コンタクト取りたい方は連絡くださいな
・仕事
工業高校の情報科に入っております
・趣味
東方、jubeat、BMS、麻雀、ボウリング
・東方戦績
紅魔郷:ノーマルクリア
妖々夢:ノーマルクリア
永夜抄:EXフジヤマまで
萃夢想:やってない
花映塚:イージークリア
文花帖:覚えてない
風神録:ノーマルの最後で終わる
緋想天:イージーぐらい
地霊殿:ノーマル五面まで
星蓮船:まだやってないのよ
非想天則:ノーマル全キャラクリア
↑現在PS3のコントローラでやっております
・所持PSP
PSP-1000
銀 CFW3.71M33-4(○ボタン死んでる)
PSP-2000
鋼青 CFW5.00M33-6
3000買いたいがお金が無い・・・
・ステマニレベル
多少の鬼ぐらいならクリアできるレベル
最近やってないのでどうかワカンネ

↓副管理人
ReveHoretensia
名前:ReveHoretensia
・職業
学生
・趣味
ゲーム、Sound Horizon、プログラミング 
・いままでプレイした東方
妖々夢
緋想天
非想天則
ギタドラ最近やってます

博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
管理人にメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

jubeatの記録みたいな
買い物するならAmazonで
★32GBも登場!大容量メモリースティック

★人気新作PSPソフト
★期待の新作PSPソフト
